So-net無料ブログ作成
検索選択

IMG_3625.jpg    IMG_3434.JPG    11363201.jpg
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7生まれ
←ホームページも見に来てね。

観光ガイドブック「南信州.com」 [工房紹介]

2009年4月20日
ホームページはこちらから

年に2回春と秋、南信州の観光施設などに置いてあるフリーガイド「南信州.com」をご存知ですか?アドプランニングと言う広告会社が発刊しています。

上伊那・下伊那・諏訪蓼科・木曽塩尻の4エリアに分けて、南信州を紹介している観光ガイドです。
その2009年春夏号(Vol.14)72ページの南信州Iターン情報の記事に載りました。ちょっと恥ずかしいけど、妻と2人でショールームで撮った写真が掲載されています。もちろん工房、ショールームのことも載ってます。

南信州にお越しの際は、温泉や道の駅など観光施設にだいたいありますので、ぜひ、手に取ってみてください。無料情報誌です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

下保 陸

こんにちは。「南信州.com」の大ファンです。信州に魅せられて20年以上前から一年に数回通いつめてます。その度に「南信州.com」もらってきます。諏訪も好き。伊那方面も好き。飯田も木曽も・・・信州はどこも好きでホントに足繁く通いますが、もっと好きなのは北信州。白馬方面です。白馬はホントによく行きます。でも残念ながら「北信州.com」は見たことありません。発行されているのでしょうか?ぜひ入手したいのですがどこに行ったら手に入りますか?

by 下保 陸 (2009-08-22 20:28) 

kizuchi

こんにちは。コメントありがとうございます。この記事の時、コメントを非公開設定していたらしく、コメントをいただいている事に気付きませんでした。どうもすみません。

南信州.comの大ファンですか。フリー誌なのに、とても充実してますよね。北信州.comは僕も聞いたことがありません。出ているなら僕も欲しいですね。

白馬には、何回かスキーに行きました。伊那にお越しの際はショールームにぜひお立ち寄りください。

遅くなって本当にすみませんでした。
by kizuchi (2009-10-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る